※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

お腹が空いていないのに吐いてしまい、吐き気が続いていることにショックを感じています。明日で17週目です。

ここ最近、吐くことも少なくなってたのに、今日お昼ご飯食べてから気持ち悪くてでも4時頃ポテチ食べたくなって食べちゃいました。案の定、ついさっき吐いてしまいました💧

今まで空腹で気持ち悪くて吐くことばかりでしたが、今日は空腹じゃないのに吐いてしまいました。
明日で17週になるんですが、吐き気がまだあることに少しショックです。

コメント

🌟にゃちゅ🌟

失礼ですが、お通じは順調ですか?
後は、食べたくなって食べても、赤ちゃんに必要ない、吸収しない方がいいものは体が吐き出すみたいですよ。つわりはそう言うやくわりだそうです。

• スター☆

スター☆

最近快調です!
    そうなんですね、ポテチがトドメをさしたのかもですね💧
    今まで吐いても胃液だったので、今日はポテチ出てしまってなんかびっくりしました!
    久々に固形物でたなってかんじでした!

• 12月29日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

あー😩
    胃液、喉焼けしますよね。
    大丈夫ですか?
    ポテチは塩分かな。

私も今34週ですが、6ヶ月くらいまで吐いて7kg痩せました。

• 12月29日
  • スター☆

スター☆

胃液に慣れてしまって、今の方が辛いですね💧まだ今も気持ち悪いです💧

6ヶ月あたりまで吐いてたんですね、辛いですね😢

• 12月29日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

つわりは人によって産むまで吐く人もいるみたいです。
    はやく食べられる様になるといいですね。
    私は果物ばかり食べてましたよ。
    ひどい時は、メロンパン一つを1日かかってたべました。

• 12月29日
  • スター☆

スター☆

最近は食べれるようになっていた矢先のことなので、明日には治っててほしいです💧

メロンパンを1日かけてはすごいですね!

• 12月29日

つわり辛いですよね…
個人差が大きく妊娠中全く吐かない人も居てるのになんで私は…って思えてきますよね…

私は安定期になっても毎日数回吐いてました
後期になって吐く回数は減ったもののほぼ毎日吐いてました
最後に吐いたのは出産2日前だったかな?
逆流性食道炎になってたらしく産後もしばらく気持ち悪い感じが残ってました

無理せずゆっくり休んで下さい

• スター☆

スター☆

辛いですよね…ピークに比べたらだいぶ楽になったんですけど、安定期入ってよくなるかなーと期待してましたがやっぱり吐いてしまいます💧

出産2日前まで吐いてたんですね💧辛かったでしょう…
    年末年始だし、せめてこの間だけでもよくなってほしいと願うばかりです。

• 12月29日
ケーキ大好き

私25週ですが未だに気持ち悪くなって吐きますよ💦
私は胸焼けみたいなのが未だに続いてます(_ _).。o○