※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

留守中のインターホンの履歴をみたら、50代くらいのスーツの男性、30代…

留守中のインターホンの履歴をみたら、50代くらいのスーツの男性、30代くらいの女性、50代くらいの女性が一緒に立ってうちのインターホンを押していました😥

同じアパートでみたことないし、正門がオートロックなんですけど、正門からのインターホンなので外部の方なのは間違いなくて。

なんの用件で三人も一緒にくるのでしょうか?
宗教の勧誘?もしかして子供の泣き声とか叱る声が大きくて通報されて児相とか?😰もうグルグルと考え出すととまりません😅
三人のグループで来る人ってなんだろう、、
みなさんなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないですね😫
児相ならまたくると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来ていたのは昨日です!
    でも、子供は幼稚園に行っていていない11時頃でした。
    今日は特にこの時間になっても来ていません💦
    なんなんだろ、、

• 12月9日

児相か何かの職員ですかね💦生活保護とかは入っていないですよね?隣の人がそんな感じで来ていたので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活保護には入ってません!ごく一般的な家庭です!
    なんの用件で三人も一緒にいたのか怖いです🤣

• 12月9日
りんご

宗教ですかね。児相だと不在通知ぽいのが入っていると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!不在票らしき自治体や児相からの手紙は特に入っていませんでした💦
    宗教の線が濃厚ですかね..

• 12月9日
はじめてのママリ

アパートの時宗教来てましたよく😅‪‪1度わからなくて出てしまってから月1とかで絶対来るようになってしまって、
やだー…と思って無視してたら、ポストにチラシ?手紙?入れてある事が続いて、それもほっといて、
そのまま引越しでしたが、スーツとか正装できてましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ何年かは宗教の勧誘はなかったので驚きました😅
    過去に丁寧に対応してお断りしたことがあるので、まだいけると思われたのかな、、

• 12月9日
あわもり

私もありましたが、その時は国勢調査でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国税調査ですか!
    その時は3名できていましたか?

• 12月9日
おもち子。

アパートですが、先週2名の女の人が来てて何だろう?と思ってたら、また来て旦那が出て、母子家庭を援助してほしいという謎な話を聞かされたそうです!要するに、宗教かなと!