※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にはMサイズが小さかったのか、パンパースパンツMの横漏れにショック。体重変わらず、Mサイズは履けるか不安。

パンパース横漏れしませんか?
7.5キロの娘ですがパンパースパンツSが小さくなってきたので、パンパースパンツタイプMに買い替えました。
しかもPayPayのキャンペーンで大量に!!
ですが、履かせて一枚目でうんちが横漏れ気味でショックです😭

ギャザーも立てて履かせたつもりなのにー。ちょっと娘にはおおきかったんでしょうか?リニューアル後のパンパースは大きくなったんでしょうか?
ちなみにマミポコ、ムーニのMは横漏れしませんでした😮‍💨

よく動くよになって増えず2ヶ月ほど体重も変わりませんし、Mサイズ今後も履けると思うんですがパンパースパンツMがフィットする日が来るのでしょうか😮‍💨

コメント

パンパースはどのサイズも激漏れなので我が家はナシです🤣笑

はじめてのママリ🔰

パンパースはギャガーがしっかりしていない?(かなり上の方まで隙間がある?)のでサイズアップすると漏れやすいと思います😂7.5キロだと小柄なので始めはムーニーなどを使って体重が増えてきたらパンパースにしても良いかもしれません。
パンパースはたっちとはいはいがあってたっちは今までのMより大きめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっギャガーではなくギャザーです🤣旅行を楽しんできてください👍

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うんちストッパー付きのはいはいを買ったんですが、まさか横から漏れるとは、、、です😭

ありがとうございます!楽しんできます🙇‍♀️💓

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

パンパースは我が家も合わなかったです😫

チム

うちはパンパースずっと使ってますが、おしっこが溜まってる状態でフィットするタイプの椅子などに座らない限り漏れたりすることはないです😄

はじめてのママリ🔰

皆さんお返事ありがとうございます!
大量に買ってしまったショックから脱出できなかったんですが、なんとか立ち直れそうです😂

体が大きくなって娘にフィットするまでは、ムーニなどでやり過ごそうと思います!!

ちなみに明日から旅行なので、漏れたら大変ですし、今からムーニを買ってきます🙇‍♀️