※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきしま
雑談・つぶやき

質問というか愚痴です(;_;)今年の4月から子供と夫が4回コロナ陽性に…

質問というか愚痴です(;_;)

今年の4月から子供と夫が4回コロナ陽性になっています。
うち2回は子供は高熱や嘔吐下痢でとってもしんどそうでした。
私も今現在2回目の自宅療養中です。

正直なる度に、濃厚接触者で隔離期間などで仕事を休まないといけなくなったり、子供も運動会や音楽会に出られなくて可哀想でした。。

夫婦2人とも大厄だからかな?と思ったりもしましたが、実際1年間の間にこんなにコロナになる人いるのかな!?と思って。。

会社の人にも、また!?と思われていそうですが、当事者の身からしてもしんどいし、正直大変すぎて嫌になります💦


こんなに何度もなってる方いますか?

コメント

ひゅーまん

それは大変ですね💦💦
2回目なった人は職場にいますが…💦

  • さきしま

    さきしま

    2回は何度か聞いたことはありますが、やはりなかなかいないですよね💦😅

    • 12月9日