※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊活

排卵が早い周期で妊娠した方いますか?今週から3人目の妊活を始め、排卵予定日前に排卵確認。タイミングはバッチリだが、早すぎる排卵で不安。1人目は体外受精で数年かかり、2人目は1周期目で授かるなど、期待と不安が入り混じっています。

排卵が早めの周期に妊娠された方いますか?

今週期から本格的に3人目妊活を開始しました。
明日が排卵予定日だったのですが、体感で排卵してる気がして念の為今日(D13)病院で排卵確認して貰いました。

まさかの?やはり?排卵済み🐣

排卵日付近になると性欲強くなるので6日(D10)と8日(D12)に仲良ししたのでタイミングはバッチリ🙆🏻‍♀️💓

ただ、排卵するにはちょっと早すぎるので成熟しないで排卵してたら…と不安もあります。

1人目授かるのに数年かかり(結果体外受精)、2人目は1周期目に授かれた(自然妊娠)ので、諦めてる自分と期待してる自分がせめぎ合ってます🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵早め、卵胞小さめで今週期はダメかー😢って思った周期に妊娠しました😊

• こまり

こまり

ありがとうございます!
    希望が持てます🥲💓

質問投稿後に医師からD11に排卵したと言われて不安が増してたのでほっとしました☺️

• 12月9日