※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
サプリ・健康

私も上の子も下の子も鼻風邪を引いています💦元々、私は鼻炎もちなのです…

私も上の子も下の子も鼻風邪を引いています💦

元々、私は鼻炎もちなのですがいつもと症状が違います。
汚くて申し訳ないのですが今回は黄緑?オレンジっぽい色をしていて、鼻が詰まっているせいか匂いや味があまりしません🥲
一昨日から歯の奥?鼻の奥の痛みが少しあります。
調べてみたら副鼻腔炎とかいてありました。可能性はありますかね?
もしも副鼻腔炎だとして病院に行かずほっといたら悪化してしまうでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎じゃないですかね。

病院いかないと悪化しますよ😭

匂いもしないとのことなので既にひどいかと💦

  • ぴこ

    ぴこ

    ですかね💦
    悪化するんですね。予約して今日行ってこようと思います😭
    今の時点で症状重めなんですね😭
    匂いは完全にしないという訳では無いのですが、近づかないと分からないです(>_<)

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっとひどいと頭痛とかしてきます。
    副鼻腔炎は繰り返しやすいので気をつけてください😭
    お大事に!

    • 12月9日