※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

昨日の夜、外食した時に、我が家は座敷に座ってご飯食べていました💦途中…

昨日の夜、外食した時に、我が家は座敷に座ってご飯食べていました💦
途中で「何か💩臭くない?!うちの子誰かした?!」って旦那となったのですが
誰もしておらず、、

そしたら真隣の座敷の方からで
まさに、子供の💩を処理してました🤣🤣🤣

他人の子の💩の臭いを嗅ぎながらのご飯は
さすがに地獄でした🥹🥹🥹

皆さん、子供の💩は座敷で処理しますか?

うちは、💩の時はトイレのオムツ交換台か、無ければ
車に行って交換してました🫣💦

コメント

ままさん

あたりまえに車からトイレのオムツ交換です😑非常識な人いますよね。ほんと。

  • こまさん

    こまさん

    通路挟んでの隣とかではなくて
    すだれ越しの真隣の席だったので
    ほんとダイレクトに臭いが、、😂💔

    久々の外食が苦痛でした😇💔

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです😱
私なら店員に言って注意してもらいます😭

  • こまさん

    こまさん

    何か、子供のことだし
    こんな事でモヤるのもなー、、とか思っちゃって😭💔

    しかも、わざわざこっち向いて替えてたので
    ほんと強烈でした😭💔

    • 12月9日