※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントのおもちゃを悩んでいます。コップ重ねかハンマーでボールを叩くおもちゃがいいか考えています。どちらが楽しいでしょうか?持っている方はどのように遊んでいますか?オススメがあれば教えてください。

7ヶ月です!
クリスマスプレゼントのおもちゃを悩んでます!
上の子がいて持ってない物で考えていて、
コップ重ねかハンマーでボールを叩くおもちゃがいいかなと思うのですがどうですか🤔
ちなみにコップ重ねって楽しいのかな?って思うのですがどうでしょうか😂
ハンマーでボール叩く方がおもしろいですかね😂
持ってる方いたらどんな感じで遊んでるか教えてください🙇‍♀️
よかったらどんなものを使ってるかやオススメもあれば嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど9ヶ月の下の子コップ重ねでずっと遊んでます😂
カラフルなのが沢山あって楽しいのかブンブン振り回したり、私が積み重ねたのを倒したりしてます😂
上の子が1歳半頃に買ったのですが、その時は色合わせとが大きい小さいを教えたりするのに使えて良かったですよ☺️✨

ひまわり

うちの子は全くコップ重ねはまりませんでした😂
ハンマーでボール叩くのは支援センターとかどこ行っても見つけると必ずするのでハンマーでボールを叩く方をお勧めします!!