メルカリで商品を発送して10日目、受取評価がない状況です。購入者が配達日指定をしており、発送状況が停滞中。受け取り予定が不明。皆さんはメッセージを送りますか?待ちますか?気になっています。
こんにちは!メルカリについてです😳
商品を発送して、今日で10日目です。
長期間受取評価がありませんの画面がでています📩
購入者さんが配達日時間指定を選択しているようで
発送状況が、保管中のまま動きません。
いつ受け取りなのか分からないのですが、
皆様なら、いつ受取予定なのか一言メッセージを送りますか?それとも何もせず待ちますか??🙇♀️
急いでる訳ではないのですが、少し気になってしまって!
- はじめてのママリ(生後11ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら聞きます!
はじめてのママリ🔰
さすがにそんな待たされたら聞きます😅
てか、それで連絡してこないの非常識すぎます😅
-
はじめてのママリ
やっぱりいつ受け取り予定か一言あってもいいですよね😭ありがとうございます聞いてみます!
- 12月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
伝票番号から時間見えなかったでしたっけ?
まぁ普通なら購入者から言ってもいい内容ですよね🙄
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!なるほど!その手がありました!!早速調べてみると、5日後の受け取りになっていました😭長いですね....
- 12月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
日時指定は気づかないふりして
やんわり事務局に連絡してみてはどうでしょうか?
「発送トラブルが心配なのですが、購入者様になにかこちらでできる事はありますか?」というていで🤔
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!そうですよね!聞いてみます!