※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の保育士です。マタニティ用のジャージを探しています。リポビタンDを飲んでいますが、カフェイン入りは控えた方がいいでしょうか。

もうすぐで4ヶ月の妊婦です!保育士をしているのですが最近ジャージがきつくなってきて、マタニティ用のジャージを探してるのですがどなたかご存知ないでしょうか?(T ^ T)
あと朝の眠気覚ましにリポビタンDをのんでるのですがやはりカフェイン入りの飲み物はやめておいた方がいいのでしょうか(。>﹏<。)よろしくお願いします✨

コメント

ノンタン

ないですよねー。
私も仕事で使うので探したけどなくて、オークションで中古品を買いました。

• ママ

ママ

返信ありがとうございます\(^o^)/やっぱりないですよね(T ^ T)もう少し色々と探してみます✨

• 12月29日

私はユニクロで大きなサイズを買ってはいてました。

• ママ

ママ

返信ありがとうございます✨わたしもユニクロのやつ履いててきつくなってきたから今は真ん中切って履いてます( ;´౪`)

• 12月29日
おねえちやん

わたしも保育士していました!
今は辞めてしまいましたが…
その頃はそんなにお腹も出ていなかったし
つわりで休んでいました(:3_ヽ)_
たぶんマタニティ用は西松屋など
行けば売っていると思いますよ!!
リポビタンDはわかりませんが
コーヒーなど一杯分くらいの
カフェインは問題ないと何かで見ました!
安定期ではないので
無理せずなるべく安静に
お仕事頑張ってくださいね( ¨̮ )

• ママ

ママ

返信ありがとうございます✨保育士って子どもの予想外の行動とかあるから大変ですよね(´・ω・`)西松屋行ってみます!カフェインも気をつけますね\(^o^)/

• 12月29日
めー

私は介護士をしていてジャージ探してました。
スウィートマミー
と言うサイトでヨガ用とかのマタニティジャージありましたよ(^^)
でも1万円位して結局は旦那のジャージ履いてました(笑)

• ママ

ママ

返信ありがとうございます✨そんなサイトがあるんですね!探してみます!ありがとうございます\(^o^)/

• 12月29日