※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は高熱でヒトメタ、下の赤ちゃんは熱が出ていない。心配。

上のお子さんがヒトメタだったけど、下の赤ちゃんは熱が出なかったという例ありますか?
今上の子がおそらくヒトメタで高熱5日目です。赤ちゃんもずっと咳鼻水ありますがまだ熱出ていません。これに熱が出ると怖い…😭このままみんなよくなってくれー😭

コメント

上の子は熱咳鼻水でしたが
下の子は咳鼻水でした!

入院になりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    陽性だったら即入院って感じですかね?それとも症状が酷かったからでしょうか?😭

• 12月9日

退会ユーザー

まだ下の子は小さかったので
    一応入院って感じでした!

上の子は咳がひどくて検査したら大きな肺炎があって即入院でした💦😵

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの2人とも入院だったんですね!お子さんたちも勿論大変だったでしょうけど、お母さんも大変でしたね😭
    どのくらいで退院できましたか?熱下がっても咳が治りきるまで結構かかりますよね?

• 12月9日

退会ユーザー

下の子は4日間
    次女は、1週間でした!💦

熱は40度の熱が9日間続き、入院したらすぐに微熱まで下がりました!
    咳は熱が下がっても結構長引きました😱

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
    40度9日は怖いですね😭適切な処置で微熱に下がったんですね!いつもと違う苦しそうな咳が続いているので早く治ってほしいですが、長引く覚悟しておきます😭
    たくさんの質問に回答いただきありがとうございます!

• 12月9日