※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子へのプレゼントに悩んでいます。トミカの中で何が喜ばれるか迷っています。トミカのひらがなキューブや図鑑、ミニカーなどどれがいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

おはようございます。
甥っ子、来年4月から年長になる男の子がいます。
プレゼントにずっと悩んでて、、
今までトーマスや、プラレールにハマっていましたが、最近はトミカにハマったそうです。
なのでトミカのものにしようと思うのですが、トミカの中でも何が嬉しいですかね。

ひらがなは読めない、書けないらしいのでトミカのひらがなキューブにしようかとも考えていますが、図鑑とかの方が年長さんらしくていいでしょうか?
シンプルにトミカのミニカー?にしようかとか色々悩んでます。
アドバイスください

コメント

しょりー

予算はどのくらいでしょうか?

息子がトミカハマりまくってますが、車自体は好みがあるので甥っ子さんがほしいって言ってるものを渡せるとかなり喜んでもらえると思います🤔

ひらがなキューブもうちは持っていないですが、いいと思います☺️
ひらがな系だとかるたやワークみたいなものもあります!
トミカを走らせる道路セットみたいなものを持ってないなら、それもありかなーと思います。

ちなみにトミカ図鑑はあり自宅にあります!
最近は絵本読まずそればっかり見てます😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝からありがとうございます^_^
    予算は5千円内を考えています。

トミカ、男の子好きですよね、^_^
    うちの息子も大好きです☺️

ひらがなのいいですかね、☺️
    カルタも覚えれそうでいいですね、☺️
    トミカ図鑑なら長持ちしそうですね☺️
    参考になります。
    ありがとうございます^_^

• 12月9日