※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の子に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントあげるか迷っていま…

義姉の子に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントあげるか迷っています、

義姉の子の方が先に第1子を出産したので、お祝いに現金3万と他にプレゼントしました。
ただお礼で何かかえってくることも無く、私が出産した時にもお祝いは無かったです。
その時点でモヤモヤでしたが、、

その上使わなくなった西松屋の肌着など貰いましたがぶっちゃけいらなかったです。
それなら現金でお返ししてくれていいのになと
そして誕生日とクリスマスがやってきます
今回も先に誕生日が来たのであげる側になると思うのですが皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

あげなくていいと思いますし、私ならあげません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうで終わろうと思います!

    • 12月9日
いーいー

絶対あげません!

はじめてのママリ🔰

お義姉さん、非常識ですね😅
普通、お返しはいらないと言われてもお返ししますよ💦
ましてや3万円も頂いているのに💦
何もあげる必要ないです!