※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりり
家族・旦那

ちょっとだけ吐き出させてください…2人目が欲しいです😭妊活を始めて4タ…

ちょっとだけ吐き出させてください…

2人目が欲しいです😭
妊活を始めて4ターン終了。
正直私はあまり仲良ししたくないです…でも子供は欲しい…
主人はいつ(仲良し)できる?みたいな…🤲
それを言われるのもちょっと嫌で😭

そろそろ主人にも、やんわりと
義務感で仲良ししたくないと伝えようかなと
思ったりもしてます…

同じような境遇の方いらっしゃいますか…😭

コメント

はじめてのママリ

2人目妊活中です!
私も子供は欲しいですが、したくないです😭
ご主人は義務的にでも自分から言ってくれるんですか?普通に仲良ししたいってことですかね☺️

私からそろそろなんだけど…とか何度も言わないとしてくれないので、すこし羨ましいです😞したくはないですが、早めに欲しいなと思うと頑張ってもらいたいと矛盾してます、、
義務感でするのしんどいですよね💦

• ママりり

ママりり

コメントありがとうございます😭✨

主人は普通にしたいみたいです。😭

はじめてのママリさんも状況もモヤモヤしちゃいますね😭
    言わないといけない、でもでもしたくない、でも子ども欲しい…って感じですよね🥺
    本当義務感で仲良しめちゃしんどいです🥺
    したくてしてるご夫婦、素晴らしいですよね、それで子どもができたら最高😭✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通にしたいっていう気持ちは羨ましいですね😭ママさんも同じだったら良いですが、その状況お辛いですね😣

どうしたら改善できるかも難しいです…うちは一度タイミングとって、なんとなく次は自然に出来るかなと思いましたが数日経つと無理です💦
    子供欲しいのに気持ちは複雑すぎてなんなんですかね😔

• 12月8日
  • ママりり

ママりり

仲良しに対しての考え方が夫婦間で異なるとしんどいですよね😭話し合いを設けないとです😭

なんか、こんな気持ちが不安定な感じだから子どもできないんかなとか意味のわからない事とか考え始めたりしてます😂🙏
    そうなんですよね😭めっちゃ複雑ですよね…
    一回現実逃避、超イケメン降ってきて癒されたぁ〜い…。

でも同じ境遇の方がいらっしゃってモヤモヤを話せてよかったです😭✨
    うちの子も同じ一歳です!🥺✨
    共に頑張りましょう😭✨

• 12月8日