※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

卵管造影後3周期目で妊娠できず、リセットされる悲しみを吐露。タイミングが合っても難しいことや、周囲の知人も時間をかけて妊娠したため不安。

めちゃくちゃ期待してた分
リセットくるとほんと落ち込みますよね…
卵管造影してから3周期目です🥺
タイミングばっちしてもできないときはできないんですね…泣
みなさんもタイミングいつもバッチリでもリセットされるかたいますか…??
周りの知り合いも1年かけてやっとできたので
自分も大丈夫と思いたいのですが…やっぱ悲しいです😭
こんな暗い内容書きたくないですが
テンションガタ落ちで泣きそうなので吐き出させてください…😢

コメント

はじめてのママり🔰

毎回病院見てもらって、タイミングはバッチリだし卵管造影後のゴールデンタイムもタイミングバッチリだったのに毎回毎回リセットしてました😭

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとうございます!
    排卵検査薬もしっかりしてタイミングもここぞとばかり頑張りましたが…😭
    どうすればいいのやら…😢
    コウノトリさんが今じゃないって言ってるのか…

    • 12月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    人工授精もダメで、体外受精も全滅でした💦一度も陽性になった事なくて😭

    もう諦めてたんですが、排卵4日前と3日前の行為で妊娠しました!今まで排卵日狙ってドンピシャで頑張ってたの何だったんだ?って拍子抜けです💦

    • 12月8日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    えええ!?!?
    そんなことあるんですか!?🤯
    病院で診てもらってても…そんなこと…
    意外なところで授かったりするんですかねー…😢
    どれくらい年数かかりましたか?

    • 12月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    病院通ってタイミング療法、人工授精、体外受精と全てやり2年かかりました💦

    よく妊活中はストレスは禁物だよと周りに言われてましたが、私は妊娠出来ない事が一番のストレスでした🥲

    • 12月8日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    2年もですか…
    大変でしたね…😢
    わかります!!!!😭
    私まだ1度も妊娠したことないので
    どんな感じかも分からないので
    ちょっとしたことでもすごい気になりますし。
    妊娠できないことでずっと頭の中に妊活のことしかないです😢

    • 12月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    妊娠した周期はお酒たくさん飲んで、生物たくさん食べて、どーせわたしなんて妊娠出来ないんでしょ?って捻くれて体も冷やしてたし食生活も荒れてたしボロボロの生活してました💦排卵日も気にせずでした!

    卵管造影して6ヶ月はゴールデンタイムというしお若いので絶対大丈夫です💕赤ちゃんが来てくれますように🧚‍♀️✨

    • 12月8日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    意外ともうどうにでもなれー!!
    ってときに妊娠したりするんですね🥺

    あまり神経質になりすぎないで
    楽しく妊活したい気持ちになりました!!
    ママりさんの経験をきいてすごく安心しました😭💓
    ありがとうございました😭

    • 12月8日
kan

私も本日リセットしました。タイミングもあってたけど、毎回かすりもしないです。落ち込みますよね。次回、卵管造影予定してます😭

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとうございます!!
    ほんと落ち込みますよね、、
    なので昨日はお酒呑んで楽しみました!
    卵管造影頑張ってくださいね🥺

    • 12月10日