※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり🔰
妊活

生理が不順で不正出血あり。検査薬は陰性だが気持ち悪さ続く。陰性なら妊娠はない?

生理が来ません、、
最近不順気味になってしまったのと、不正出血があったので、予定日がはっきり分かりません…。


前回の生理が10/30-11/4

仲良しが11/3、11/26

不正出血が11/13-11/22までありました。

(産婦人科に行き、排卵周期じゃないから生理じゃないね、多分ホルモン的なものだと思うよと言われました。)


検査薬を12/4にして、陰性でした。

ですがずっと二日酔いのような気持ち悪さがあり、かなりしんどいです…。


でもこれ、4日に陰性なら妊娠の可能性はないですよね?

コメント

🫶🏻

私と状況が同じすぎてコメントしてしまいました🥺

前回の生理が10月27日〜11月2日

仲良しが11月3日と25日

12月2日に検査して陰性でしたが眠気だったり色々あります..

ママリでも沢山質問してみましたが来週辺りに検査しても陰性なら妊娠の可能性はないと思いますって言われました🥲🥲

  • あんり🔰

    あんり🔰

    わー!ほんと同じような感じですね🥺🥺

    私も来週辺り検査してみます!

    • 12月8日