※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

27日に凍結胚盤胞を移植しました。症状がない不安を感じています。移植後の症状や判定日までの経験を共有してください。

こんにちは。
おととい(27日)に凍結胚盤胞を移植しました。年末年始はドキドキ着床してくれることを祈りながら過ごします!
アシストハッチングしたため、グレード6になって戻しました。
なので、もうそろそろ着床していると思います!
3日目ですが全く症状がなくて不安です。
胚盤胞移植された方、移植してからどれくらいで症状でましたか?判定日までドキドキです💦♡

コメント

胚盤胞移植して二卵性の双子を妊娠しました。
判定日は移植から10日後でしたが、その間も症状は何もなく、つわりがはじまったのは、判定日から一週間くらい後からでした。
判定日までドキドキですよね。
私もでした。
身体冷やさないように、お気をつけられてください!

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    胚盤胞移植で双子ちゃんを授かったのですね、おめでとうございます♡
    私も早く続きたいです(*^^*)

はなさんの場合は、判定後からだったんですね!
    私も判定日はちょうど10日後の予定です。
    じゃだ今まだ症状が何もなくても大丈夫なんですね!安心しました。
    初めての体外受精なので期待と不安が入り交じってしまって(>_<)
    ほんとに何の変化もないから、悪い発想ばっかりしてしまって。

判定日までゆっくり気にしないように過ごします!ありがとうございました✨♡

• 12月29日
マックちゅ❤

私も一人目は凍結胚盤胞、アシストハッチング、グレード6でした😊移植後5日目から普段全くない頭痛が始まりました✋
判定日までのんびり過ごして下さいね😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます♡
    マックちゅさんも同じグレード6での妊娠だったんですね!私も早く続きたいです(*^^*)

じゃぁまだ何も症状がなくても大丈夫なんですね。安心しました!
    移植してからというもの、何の変化もないので不安になっちゃいました(>_<)
    初めての体外受精なので期待と不安でいっぱいです。
    出来るだけ気にしないようにしてのんびり過ごしたいと思います♡
    ありがとうございました!✨

• 12月29日
ごまちゃん

初めまして☆
胚盤胞移植をして今にいたっています。
1週間、ドキドキですよね💦
私は移植をした次の日に気のせいかもしれない程度の茶色っぽいおりものがありました。本当にうっすらなので気のせいかもしれないです。
症状としてはまったくといっていいほど何もありませんでした。
いつもなら判定日前は胸が張って痛かったり、下腹部が痛かったり気持ち悪かったりしていましたが、まったく症状なしでした。判定日を過ぎて眠気と気持ち悪くなったりしました。
ゆきんこさんにもコウノトリがやってきますよう祈ってます‼

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます✨同じ胚盤胞移植で授かったのですね 、私も早く続きたいです(*^^*)

そうなんですね!
    移植してから、ほんっとに何にも変化がなさすぎて不安になってきていましたが…ごまちゃんさんも判定日まで特に症状がなかったんですね。少し安心しました(>_<)
    初めての体外受精で期待と不安いっぱいでしたが、判定日までゆっくり安心して待とうと思えました、ありがとうございました✨!

• 12月29日
yukirin

私も凍結胚盤胞移植で今の息子がいます。
判定日当日も何の症状もなく、またまた駄目だった…。゚(゚´ω`゚)゚。と凹んでました。
ド緊張しながらも、諦め気分で判定日を迎え、病院で「妊娠してますよ」と言われて、えっ?誰?私が?(笑)となってしまいました。
ゆきんこさんも妊娠されてますように♡
寒いので風邪などひかないように過ごしてください♪

• ゆきんこ

ゆきんこ

凍結胚盤胞で授かったのですね、私も早く続きたいです(*^^*)

同じ状況でとても安心しました!
    判定日まで全く症状がなくても妊娠されていたんですね♡✨
    移植してから、全くほんとに変化なしなので不安でしたがまだまだ不安にならなくて大丈夫なんですね!

年末年始お休みで、体力的にはゆっくり過ごして待てるからいいな~と思っていましたが、、実際そうなると暇で時間があるからいろいろ気になってマイナス思考全開でグルグル考えちゃってました(笑)
    安心して判定日まで過ごします、ありがとうございました✨(*^^*)

• 12月29日
♡やっと逢えたね♡

移植お疲れ様でしたʕ·͡·̫͖

私は明日が移植日です♡

素敵な新年になる事を願ってます♡
お身体冷やさないようにお過ごしください♡

• ゆきんこ

ゆきんこ

ハクちゃんさんも明日、移植なんですね✨
    採卵や連日の数々の注射や薬…お疲れさまです!
    全く同じ状況の方からのコメント、嬉しいです(*^^*)
    結果が出るまでかなりドキドキしますが…お互い年始にいい結果が出るといいですね♡

そうですね、ありがとうございます!寒いのでお互い体を冷やさないように気を付けましょう(*^^*)♨

• 12月29日
もこ

私はな〜んにも症状ありませんでした😅
今11週ですが、今までずっと何の症状もツワリもないです😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

妊娠おめでとうございます♡(*^^*)私も早く続きたいです!

もこさんも全く症状がないまま妊娠されているんですね✨安心しました!
    色んなことに不安になったりドキドキしますが、判定日まで落ち着いて過ごそうと思えました。
    ありがとうございました✨♡

• 12月29日