※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中に退職し、土日祝休みの仕事を探しています。土日家族と過ごせる仕事の基準について意見を募集しています。

みなさんは、何を基準に仕事選んでますか??
産休と同時に今の職場を退職するので、次の職場選びに参考にしたくて、、🙇

旦那も土日休みなので、土日は家族で過ごしたいなぁと思ってて、、土日祝休みの仕事に就こうと思っているのですが、、

ぜひ、みなさんの意見参考にしたいです☺️

コメント

yu-me

私が重視しているのは、家からなるべく近い 通勤時間が勿体無いと感じてしまうので☁️
人間関係が良好(これは入ってみないと分からないですが…)
休みが取りやすく、子ども優先にさせてくれる

くらいです。
仕事内容は特に重要視してないので、いろんな職種をやって来ました。
とにかく働きやすさ重視で土日祝休みのところを選んでました。