※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の服装についての質問です。お出かけ時にアウターを着せていましたか?散歩時にアウターが必要か迷っています。着せていた場合、どのようなものを着せていましたか?

生後4ヶ月前後の赤ちゃんの冬の服装についてです!

お出かけの時、アウターは着せていましたか?😳
ほとんど車移動なのですがたまにベビーカーで散歩させる時はさすがにアウターがいるのかなと思い、購入しようと思っています!
もし着せていた場合どのようなものを着せていたか教えていただけるとうれしいです☺️

コメント

みさん

ジェラピケのモコモコポンチョを着せてました!
4ヶ月頃でも着せやすいし 、ベビーカーの時でもファサっと羽織らせるだけで良いのでめちゃ使えました✌🏻
大きいサイズを買いましたが 、足まで隠れるくらいだったのでちょうど良かったです 。
ちなみに今年の冬もまだ問題なく着れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    ジェラピケのお洋服かわいいなあと思いつつ、いいお値段なので手が出ずにいたのですが、次の年も来れるのいいですね☺️ありがとうございます😆

• 12月9日
ゆき

最近西松屋で
これを買いました!
基本車移動ですが、
上の子たちの送り迎えで
朝外に出たりするので
寒くてこれ着せてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません!!
    すごくかわいいお洋服ですね😆西松屋チェックしてみます🙋‍♀️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

いま時期のベビーカー移動にはフットマフがあれば暖かいですよ、それか3ウェイケープは抱っこ紐やベビーカーで使えるので便利です!
大人でもダウンとか着てる時期なので、赤ちゃんもジャンプスーツ着せるとかしても良いと思います。
うちはお互い暖かいので抱っこ紐移動が多いです💕ケープ付けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    抱っこ紐とベビーカー両方使えるケープがあるのですね😳探してみたいと思います☺️

• 12月9日
らすかる

短時間抱っこで外ウロウロしたり保育所の送迎のとき、モコモコのキグルミみたいはカバーオール着せてます。抱っこ紐やベビーカーのときは抱っこ紐用のブランケット巻いてます。

• らすかる

らすかる

あと私がアウター着るようになって(まだ着てない)抱っこ紐のときは私のアウターの中に一緒に入れてます😚(どの子も懐に入れてました(笑))

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません!アウターに入れる作戦、赤ちゃんもお母さんもあったかくていいですね😆

• 12月9日