※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wで促進剤で計画分娩の経験ありますか?子供が早めに生まれたい理由は、前回の出産が39wで4000g近くだったため。子宮口の状態で日程が決まることがあるので、みなさんはどうでしたか?

37wで促進剤で計画分娩された方いらっしゃいますか?
後々先生と話し合って日にち決めようか〜と
いわれていますが上の子たちが39wに陣痛出産し
4000近くで生まれてるので今回は早めに
生みたいなと思っています……💦
子宮口の柔らかさ?や開き具合によって日程が
決まるのでしようか?みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ

2人目37wで計画無痛しました🙂
大きめだからもう出しちゃってもいいね〜って感じで決まりました🤣
子宮口はガチガチで全く開いてなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチガチからだとお産は大変でしたか?😰😰

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入院して3日目には産まれると思うよって言われたので、予定通りでした🙌🏻

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

確か37w促進剤(内服とバルーン使う方)使い計画分娩しました!
が、入院当日破水してしまい、点滴の方に変更になりましたが、5時間で生まれました!

ママリ

病院の方針で38週からしかできないと
言われたので38週丁度の日に
出しました😂😂💗