※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子はリビングでどこに寝かせるのがいいでしょうか?ベビーベッドは2階にあります。上の子は乱暴で力が強いので、赤ちゃんを置く場所に気をつけたいです。

上の子が2歳になる頃にお腹の子が生まれます。
リビングで過ごす日中、下の子はどんな所で寝かせておくのが良いのでしょうか🤔💭

ベビーベッドは2階の寝室に置く予定です。

上の子はとにかく乱暴で力が強くて😫💧
触れるところに赤ちゃんを置いておくと絶対大変なことになるだろうなと思います😰

コメント

はじめてのママリ

我が家は1歳半離れて下の子だったので、下の子はハイローチェアで過ごしていました!

はじめてのママリ🔰

ピッタリ2歳差で生まれました👶
うちも男の子でヤンチャだったのでヤバかったです😭

ベビーベッドありのリビングでは簡易ベッド置いてましたが激しく揺すられたり物投げ込まれたり💦
でもベビーベッドをリビングに置くと狭いし、分解して移動する余裕もなくて床か簡易ベッドでした。
一瞬でも目を離すと下の子の上に馬乗りだったり踏もうとしたり気が休まる時間がなく毎日大変でした💦💦

なので移動できるうちにベビーベッドをリビングに動かしておいてもいいかもしれません🥹
うちの下の子は子供部屋にあるベビーベッドではほぼ寝てくれず、置いた瞬間大泣きでした💦