※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

産後白米が美味しすぎてヤバいです。止まりません。もともと白米大好き…

産後白米が美味しすぎてヤバいです。止まりません。
もともと白米大好きでしたが妊娠中は匂いがダメで食べられませんでした。
産後、産院のご飯が臭くない!と感動してから完母なこともありお腹が空いてしょうがないです。
ご飯2杯とかぺろっといけちゃうんですがヤバいですよね。
そろそろ産後ダイエットしようと思うのにお腹空きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

完母お腹すきますよね🤣
間食もするし、お米もたくさん食べますが、未だに体重は減る一方です🥺✨
もちろん断乳したら右肩上がりです。笑

  • くまこ

    くまこ

    えぇ!良いですね。
    妊娠で10キロ増えて7キロ減で止まってます🤣
    食べる量減らせばいいとは思いつつストレス発散が食べ物しかないです🥺

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

下手なお菓子食べるより全然良いと思います!

私も妊娠中からご飯食べられずに、産後も激ヤセして母乳出ずだったので、健康的ですよ◎