※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後も旦那さんに女性としてみてもらうために気をつけていることや意…

出産後も旦那さんに女性としてみてもらうために気をつけていることや意識していることありますか??

私はお風呂上がりに脱衣所が寒いので、バスタオル巻いて旦那さんがいる部屋のストーブの前で着替えしています😂
友人と話をしていたら、必ず着替えてから旦那さんの所に行くと言っていたので恥ずかしくなりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に甘えるくらいで他は何も😂
一緒にお風呂入ったりも裸見慣れるからたたなくなるらしいですがもうかれこれ7年近くほぼ毎日一緒にお風呂入って妊娠してぶくぶく太ったり産んでだるんだるんの体になったり、、、ですが一応女として見て貰えてます😂

もはや1歳児がやだ!やだ!で逃走して全裸でリビングはしりまわってます(笑)

ママリ

27年一緒におります。
子供は3人おります。

メイクやスタイル、服装など
見た目にも気を遣っておりますが
それ以上に
着替えやオナラ、言葉遣いやイライラガミガミなど

恥じらいや中身の女性らしさの方が
気をつけています☺️

ママリ🔰

うちの旦那は逆に「何見せとんの、いやらしいなぁ」って触ってきます🤣❕
旦那が仕事以外は、子供と一緒に全員でお風呂に入るのが習慣なので、意識もクソもないなと今思いました(^_^;)
確かに女として見られるような意識を心がけるのは大事かもです🥲✨

はじめてのママリ🔰

私もバスタオル巻いて旦那の前で着替えます!笑
お風呂で娘渡す時も裸見られてます😂

はじめてのママリ🔰

自分の体に自信がないので、見られたくなくて必ず着替えてから旦那のところに行ってます😂夜の営みもどこに顔があるかわからないくらい真っ暗です😂

ままま

あまり意味ないかもですが、お風呂と夫婦生活以外では
裸を見られないようにしています。
明るいところでは常に服着てますね。

ミッフィ

夫の前ではエッチの時以外は裸見せないようにする。一日中家にいる時でも髪を整える。お出かけする時はそれなりにオシャレする。ボディクリーム塗るくらいですかねー🤔
たまにお風呂前に脱いでから下の子が走ってリビング行くのでその時は裸のまま追いかけてます😂一応見たいで〜って言ってます。笑

• ミッフィ

ミッフィ

あとダイエット頑張りました😊

• 12月8日

一緒にお風呂入る時は別として、別でお風呂はいった時は旦那の前で着替えません。オナラとかもしません。エッチとたまの一緒のお風呂の時しか全裸は見せないです🫠あとは毎日最低限のメイク、家族で出かける時はフルメイクとかオンとオフをはっきりさせてます

はじめてのママリ🔰

纏めてのお返事ですみません。
私と同じような方もいて安心しました😂し、意識されてる方もいて素晴らしいと思いました🤍

身だしなみももちろんですが、中身の女性らしさと言う方の回答で、とっても納得しました😂

みなさんありがとうございました!