※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫が今日発熱してコロナ陽性でした。新生児、3歳児がいるのに最悪です💧…

夫が今日発熱してコロナ陽性でした。新生児、3歳児がいるのに最悪です💧
しょうがないですが、家にいるのに何もしないことにイライラします。別室で寝てますが部屋から出てこないと思うので家事・育児は全て私がやることになるし、ただでさえ寝不足なのに夫はコロナだからと1人で自由に寝られる事に腹が立ちます。
上の子もしばらく保育園行けないし、夫のせいですごくイライラしてしまいます。

コメント

ママリ

全く同じ状況です!
もうキツすぎる😭

• ぐでたま

ぐでたま

最悪としか言いようがないですよね…新生児の世話だけで大変なのに💧本当余計な事してくれます。家にいられるとイライラするのでホテル療養でもしてもらいたいです。

• 12月8日
はじめてのママリ

うちの旦那は今日からホテル療養です😌
いて何もしないとイライラするのでいっその事いない方が楽です♪

• ぐでたま

ぐでたま

本当それです!何もしないなら家にいない方が私も好きなように出来るし、ご飯も適当に済ませられるし楽です😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食費も浮くし、変に物音立てられずベッドで伸び伸び眠れる
    winwinです🥹
    勧めてみたらいいんじゃないですか??たまにはゆっくり休んだらー?とかいい事言って😂

• 12月8日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですよね!起きてきたら勧めてみようと思います😊
    ホテル療養を希望して入れる可能性がどのくらいかわかりませんが💦夫もテレビがある部屋がいいと思うので笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいですね☺️
    うちはテレビなんか私もみる暇ないんだから静かに寝てろとか思っちゃいます😂性格悪すぎ〜
    お子さんたちとママに移らない事を祈ってます🙏

• 12月8日
  • ぐでたま

ぐでたま

全然優しくないですよ〜朝からイライラ出しまくってますし、大丈夫?の一言もかけてないです😂
    ありがとうございます!うつされないように出来ることはしようと思います☺️

• 12月8日
mr

同じく今日旦那が陽性になりました。イライラしすぎて、大丈夫って声かけてません。😅
新生児がいる中、本当に大変だと思うので、無理なさらないでくださいね🥲

• ぐでたま

ぐでたま

同じですね💦本当イライラしますよね…イライラが伝わったのかさっき謝られました😅
    本当寝不足なのに昼寝もできず疲れます…療養期間終わったら1人時間もらいます!

• 12月8日