※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

今日から里帰り🏠わたしは長距離なために大事をとって新幹線🚄荷物がある…

今日から里帰り🏠
わたしは長距離なために大事をとって新幹線🚄
荷物があるので旦那は車で🚗わたしの実家へ

旦那は1日に帰る(;_;)
毎日一緒いても仕事行くとき寂しいのに
相当寂しくなりそー(´・ω・`)🌀

前は遠距離で1ヶ月に1回しか会えなくても
我慢できてたけど…早く会いにきてね😭💞笑

いつも優しい旦那、むかつくけどな←笑
ガミガミうるさい嫁でも
いつも相手してくれてありがとう〜♡

きっといいぱぱになれるよー♡
わたしもがんばらなければ!

コメント

♡mieeee♡

あたしも里帰り中はダンナに会えず寂しかったですが、実際子供生まれると忙しい時間はダンナ忘れます!笑
ふとした時に寂しい感じなんで大丈夫ですよ♪♪

  • mimika🧡

    mimika🧡

    きっと産まれたらそうなると思います!😆🙌

    • 12月29日
yukiママ

2カ月の息子のママです。
私も、臨月の少し前から里帰りしました。遠距離だったので、
すごく寂しいです😂
生まれてから1カ月に一度、旦那さんが会いに来てくれますが、別れ際は泣いてしまいます😢
でも、来月には帰るのでそれまで、息子と一緒に毎日がんばってますよ❗
piさんも寂しいとは思いますが、しばらくはお腹の赤ちゃんが生まれてくるまでのんびりしてくださいね☺