※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子、日中ほとんど寝てますそろそろ活動時間が出てきてもいいの…

2ヶ月の息子、日中ほとんど寝てます
そろそろ活動時間が出てきてもいいのかなと思うのですが、、

だいたい毎日こんなんです↓
朝7:00上の子達が騒がしく起きる
授乳後、眠そうにぐずるが騒がしくてちゃんと寝れない様子
8:30送迎で寝る
9:00帰宅後寝続ける
11:00授乳後、また寝る
13:00授乳後、また寝る
15:00送迎中も寝てる
帰宅後、授乳
そっから起きてることが多い
グズグズ
17:00お風呂 グズグズ
18:00ミルク 寝る
20:00上の子達寝かしつけ中騒がしくて起きちゃう
添い乳
再び寝る
23:30 授乳
2:30 授乳
5:00授乳

て感じです😂😂😂😂
月齢近い方どんな感じか知りたいです!!

コメント