※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那への共感もとめてます🙋‍♀️(笑)旦那は仕事もしてくれてるし、朝はゆ…

旦那への共感もとめてます🙋‍♀️(笑)
旦那は仕事もしてくれてるし、朝はゆっくりで帰りは17~18時くらいだし、何も言わずともオムツ替えもするし👶と遊んでくれて、良いところめちゃくちゃあるんですが
月1くらい、たまに、( 💢◜ω◝ )てゆう行動や言動があると爆発的にイライラするのなんでですかね?www
良いところが全部抹消されるくらいイライラします🙋‍♀️ww
共感や経験あったらコメントください😂
スッキリしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!笑
家事育児できるし休日は行きたいとこどこでも連れてってくれますが
1つ違うとしたらやっぱり男と女の考え方の違いというか…なんて言うのか…週一くらいで爆発的にイライラします。笑

• あー

あー

おなじで嬉しいです😂
    なんか根本までたどってイライラしますよねwwあーこいつは男やけんやっぱわかってねぇわ。て😂😂😂

• 12月8日
まま

わかります😂
月に1、2回ほんとにくそイライラする時があって、くそ離婚してやろうかとか考えるくらいで、あとから考えたらなんかもういいやなんであんなキレてたんやろとか考えてたらそういや生理前だったわっていうのよくあります😂

• あー

あー

生理前のイライラする対象が旦那しかいなくなりますよねww
    まだ生理はじまってないけど、はじまったら大丈夫かな…😂😂😂

• 12月8日