※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

義親夫婦に色々あり別居状態で戻ることは無いと思います。義祖母が癖も…

義親夫婦に色々あり別居状態で
戻ることは無いと思います。

義祖母が癖もので色々過去の話最近あったことを
聞いて恐ろしい人だなと思いました。

もともとあんまり好いては無かったので
わたしもお正月いくとき義祖母の家にいくのは
すごく嫌だったし義母となんかあの空気感
独特だよねって話するくらいで行った人にしか
わからない感じです。

来年は義母は行かないためわたしだけで
あとは義父の兄弟みんな集まるのですが
居心地の悪さ半端ないだろうなって思います。

味方してくれる人がいないので
すごくいやで😢

これからは色々とよろしくねって
わたしが言われた場合なんて答えるべきですか?

コメント

deleted user

義母の姉が中々な女王様体質で主人や義姉、義母はめちゃくちゃ被害者です。
そんな中、私はお気に入りのようで「私がいなくなってもコアラちゃんがいるから○○家は安心だわ〜!!よろしくね〜!」(もちろん義母の実家なので私には関係ないです🤣)と言われました。

「あはは😄」って笑っときましたよ🤣🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦
    義父は上にお姉さん下に妹で仲良いみたいなのでやってくれると思いますが繋がりなくも無いけどなんでわたし?って思ってしまう自分もいて💦

    なんかしきたりとかもめんどくさいですよね、、義母から聞いてめんどくさいなーってそんな中義母は色々頑張ってやってくれてたんだなって思いました🥺

    • 12月8日