※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊活中。情報や経験共有をお願いします。排卵検査薬のみで妊娠した方、何周期で授かれましたか?

3周期目、またまたリセット。
落ち込むなあ。

1人目は望んならすぐにきてくれたから
2人目もうまく行くと思ってたけど甘かった。

排卵検査薬で妊活してます。
病院にかかる予定はまだありません。

迷信でもジンクスでも何でも、
これしたら授かれた、とか妊活に良いものとか悪いものとか
何か情報ある方共有していただけませんか?

また排卵検査薬のみで妊活されていた方、
何周期くらいで授かれましたか?

コメント

めも

卵子の質や着床にいいというのでビタミンDは葉酸と別に妊活開始の3〜4か月前から飲んでいました😊

今周期初めて海外製の排卵検査薬だけで妊活を始めました。
ただタイミングが良かっただけかもしれませんが、私は複数のメーカーを使ってみたので(同じようなラインの出方でしたが)色々使ってみるのもいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

1人目は一発、2人目は1年かかりました。(タイミング、排卵検査薬で何回か見送りあり)

病院にかかる予定は私もなかったですが、一度だけ相談で行ったところ、自分の思ってた排卵日より少しずれていることがわかり、先生に言われた通りにしたらすぐに妊娠できました!!