※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の交友関係、浮気疑惑】・不貞行為はなさそうだけれど、親密・LIN…

【旦那の交友関係、浮気疑惑】
・不貞行為はなさそうだけれど、親密
・LINEを毎日のようにする
・ふたりで食事に行く

それで子供が生まれる前も大喧嘩し、誓約書を自ら書いて持ってきました。
しかし、最近も同じようなことを繰り返していそうです。(携帯見れます)

不貞行為がないなら、様子見てLINEなどの証拠を探り続け、証拠を掴んだら離婚を突きつけるべきか

釘をさす目的で、現段階で誓約書を突きつけるべきか

ただ交友関係が広い、ということで目を瞑るべきか

家庭での夫の役割や育児役割、金銭面など特に問題はないです。
アドバイスやご意見あればお願いします

コメント

咲里

本当に離婚したいということなのか、やめて欲しくて離婚をチラつかせるのかにもよるかなと思います。
本当に離婚したいなら、証拠を集めたりしないと意味が無いかと思います💦
やめて欲しいだけなら、誓約書を出して話し合うべきかと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。🥲🥹

うーん、自分でも整理がなかなかできないのですが。今後も何度も同じことを繰り返す気がして、気持ち悪くて、離婚でもいいかなと思う自分も居ますし、子供の父親を奪うのはかわいそうだな、と思う自分もいます。

それに不貞行為がないのに離婚するのか?とも思います
    決定的な証拠がないだけかも知れませんが。

• 12月8日
  • 咲里

咲里

気持ちがあちらに行ってしまってれば離婚理由にはなるかと思います。
    男女の友情はないかなぁと思いますけど…

• 12月8日