※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎で下の子の扱いについての意見を知りたいです。

上の子の保育園の送迎の際、旦那がいない時は下の子を連れて行ってます。
下の子が寝てるとして、
1、家から園まで往復10分以内なら家に置いていく。
2、駐車場から園まで往復3分なら車に置いていく。
3、近くても必ず連れていく。

皆さんの価値観を知りたいです。
当てはまる番号にいいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1、家から園まで往復10以内なら家に置いていく。

はじめてのママリ🔰

2、駐車場から園まで往復約3分なら車に置いていく。

はじめてのママリ🔰

3、近くても必ず連れていく。

はじめてのママリ🔰

今日1ヶ月を迎えた者です。
同じく家と保育園が目と鼻の先で…
寝ている場合の下の子をどおするか悩んでます。


こんな寒い中外に連れて行くのもなーと悩んでます。
本音を言うと寝てるなら置いていきたいです。
でも家で1人にするなんて。と園で思われるのもなーと、、、悩んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、家から園まで数百メートル離れてるので面倒だけど車で連れて行って、抱っこ紐で園まで連れて行ってます!

    寒い中連れて行ってる所為か、帰ってきたら下の子が一時的に寒さのダメージを受け、鼻ふがふがさせてます😅
    少し立てば治ってますが😂

    暖かかったら歩いて行こうと思うのですが寒いのがネックですよね。

    同じ園でも下の子を1人車に置いている人も見た事あるので親それぞれだなと思いました😓

    • 12月8日