※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

素朴な疑問なのですが、皆さんは自分が着たい洋服を着ていますか?それと…

素朴な疑問なのですが、
皆さんは自分が着たい洋服を着ていますか?
それとも、着たい服はあるけど、周りの目や自分の年齢等を気にして着れなかったりしますか?

私は30代前半でお恥ずかしながら、実は森ガール系?のナチュラルカラーにコットンのレースが付いている様な(説明が難しい...💦)そんな系統のお洋服が大好きです。
ブランドで言うとSM2を、更にガーリーでレースを足した様な感じでしょうか...😅

でも実際買った事も着た事も無いし、そもそも着る勇気がありません...(笑)
ネットの広告やSNSで出てくる度に、可愛いなぁ...良いなぁ...って思います🤭

実際写真を見るだけで満足してる部分もあるかと思いますが🤣

今は子育て中というのもあり、結局毎日着てるのは、一番楽で安くて汚れても良い様なストレッチデニム、無難なトップスに、履きやすいスニーカーです😂

自分が好きな洋服を、周りを気にせず自信持って着れる方って凄く素敵だと思います🥰

私はもし買ったとしても、結局外で着れる勇気が出ずにしまい込んでしまいそうです...

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

着たい服は着てますが
勇気がないと思うのであれば買いません🤣
買ったとしても着ないと思うので勿体無いなぁってなると思うしいつも着てる服がしっくりきそうな気がします🤣

• ママリ

ママリ

そうそう!結局私もそうなんです!😅
    可愛いけど買っても着ないだろうな...って勇気が出ず買わないパターンが殆どです。
    ここで着たい物を着る!っていう勇気があれば、もっとファッション楽しめそうですよね🥰

• 12月11日
えるさちゃん🍊

うちは着たい服着てます🙌
ショーパンもママになったからって履かなくなったら旦那がそーゆーの良くないと思う、自分が履きたいの履きなよって言ってきて、ママだからダメなんてことないけど周りの視線が痛くて🥲

旦那が休みでお出かけする時にショーパンとか履くようになりました!
幼稚園のお迎えとかはジーパンですが笑笑

• ママリ

ママリ

凄く素敵だと思います!!
    しかも旦那さんも素敵な方ですね🥹
    うちの旦那も着たい服を着なよ!って言ってくれるのですが、私も周りの目線が痛くて勇気がでません😂

お出かけの時はオシャレしたいですよね!

私もお迎えの時はいつも楽なジーパンです😂

• 12月11日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

お出かけの時は好きな服着ましょう😊❤️

• 12月12日
もこもこにゃんこ

20代後半から30代前半まで可愛いフリフリ系着てました😊
アクシーズファムの服がずっと気になっていて、20代後半の頃に着るなら今しかない!と思って思い切って買ってみました。
30半ばになってそろそろ年齢的にも厳しいか😅と思って辞めました〜。
今も可愛いな〜とは思ってます。

最近はゆるっとした感じが好きで、たまたま私の気になってたブランドが旦那も好みだったみたいで、買い与えてくれます😁

• ママリ

ママリ

分かります!私もアクシーズ大好きでした。今は好みの系統が変わって着なくなりましたが、今でもお店の前を通る度に可愛いなーって思います🥰
    旦那さん、素敵すぎます!🥹

• 12月11日
にゅん

私は割と好きな洋服着てます😊
外に出るときは、多少目を気にしてしまって、控えめにしますが、家にいるときは特に誰もみてないし、自由な格好してました笑

最近は子育てにバタバタでママリさんと同じで汚れてもいい格好が多いですけどね🤣

• ママリ

ママリ

確かに家なら何着ても自由ですよね!お家時間も増えたし、家用のお洋服も良さそうですね🥰

そうそう、子育てしてると必ず汚れるし沢山動くから、楽で汚れても良い洋服になっちゃいますよね😂

• 12月11日

好きな服着て好きな靴履いてます!
20代半ばですがショーパンミニスカ履きますし、高めのヒールもロングブーツも履きます!

一度きりの人生なので、もちろんTPOは気をつけるけど、周りの目は気にしません😊
好きな服を着たいから体型維持も頑張れます!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃカッコいいです🥹きっとスタイルも良くてお綺麗な方なんだろうなぁ🥰
    確かに着たいお洋服があると体型もキープしたくなりますよね!
    私も産後ダイエット頑張ろう...(笑)

• 12月11日