※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供が起きているのに元気がなく、熱はないが昨日は鼻水がひどかった。クラスでコロナ感染が出ているため、どうすべきか悩んでいます。

年少の子供なんですがいつも起きるとかってに
リビングくるのですが今日は起きてるのに
いっこうに起きてこようとしません。


目空いたまま布団にゴロゴロしてて
さっき熱測ったら36.7で熱はないんですが
昨日朝方鼻水すごくて眠れてなかったのかな
なんて思いましたがクラスでコロナもでてるので
みなさんなら行かせますか?

コメント

N26

休ませてあげられるのなら休ませます!
鼻水が出てるだけでも多少はしんどいですからね😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なんて電話入れますか?😭

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちは行かせてます

咳出てきたら休ませてます

今は主婦なので休ませてますが仕事あったら普通に行かせちゃいます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!
    やっと起きてきましたが
    疲れちゃうから行かなーいと
    熱の出始める前なのかどうなのか、、

    熱なしでお休みさせる場合なんて電話入れたらいいですかね?

    • 12月8日
まま

親がお休みできそうなら休ませます!
熱はないのですが鼻水もでてるので念のため休ませますと伝えますかね

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    明日は元気なら鼻水出てても行かせますか?

    • 12月8日
  • まま

    まま

    鼻水だけで仕事の日ならいかせます🤲

    • 12月9日