※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のお子さんおもちの方いますか?みなさんだったらどうしますか?😅昨…

小学生のお子さんおもちの方いますか?
みなさんだったらどうしますか?😅

昨日こどもが一度学校で少し吐いて、夕方から熱がでてきました。早退してます。
家に帰ってからは嘔吐もなくずっと寝たりユーチューブみたりゆっくり過ごしてました。食欲はありませんでした。

今日の朝熱がひいてます。本人は腰が痛いとは言いますが(ずっとソファーで横になっていたからかな?と思いますが)熱はないし嘔吐も一度きりだしで学校行かせたいです。本人は休みたそうです😅

保育園とかじゃないから大事をとらなくてもいいのかなと思ったり💦めったに熱が出ない子ですが。

みなさんだったら休ませますか?????

私の仕事は都合つきますが、給料減るので休みたくないのが本音です😅体育は休んでいいと言っていて、何かあったら先生に言いなさいと言ってますが💦

コメント

ママリ

私は休ませます💡
無理していって悪化する方が困りますし...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。みなさんの意見みて
    休ますことにましました!🤣

• 12月8日
ありす

休ませます😅
念のため…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。みなさんの意見みて休ますことにましました!

• 12月8日