※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
産婦人科・小児科

子供は夜から朝にかけて熱が続き、夕方から寒がりで夕飯前に熱が38度以上。病院で陰性だったが、今後の対応に迷っています。

上の子が月曜の夜から、
夜から朝にかけて熱が今日まで続いています。
昼間は走り回るほど元気で、夕方から寒がり出し、夕飯前には熱が38度以上が3日続いています。
火曜日に病院へ行き検査してインフル、コロナは陰性でした。
また今日病院へ行くべきか明日まで様子を見るべきか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
まさにうたも同じ状況です...
日曜の夜から熱出てて今も熱があります😵‍💫コロナは陰性、心配で昨日2回目の病院へ行きましたが特に問題なく金曜日になっても熱があるようだったらもう一度来てとのことでした😖

心配だったら行ってみてもいいかもしれません。
お互いお熱下がりますように😖
ちなみに昨日いく時間が遅くて血液検査とレントゲン撮れませんでした😵‍💫

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

昼間が元気なだけ夜に熱が出て心配ですよね。
    今日は様子見てまた夜に熱が出るようだったら明日病院へ行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

よく行く小児科では4日下がらなかったらまた来てくださいと言われるので、わたしだったら子供がよく寝れていて、ご飯も食べれて機嫌も良ければ明日の朝連れて行きます。

• ゆ◡̎⃝

ゆ◡̎⃝

そうですね。うちの小児科もそうでした!
    今日は様子見て明日行こうと思います◡̎⃝
    ありがとうございます😊

• 12月8日