※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

内容の深い喧嘩をするとすぐじゃあ離婚すればいいじゃん、俺は離婚した…

内容の深い喧嘩をするとすぐじゃあ離婚すればいいじゃん、俺は離婚したいって言ってるじゃんって旦那はいいます。
ですが次の日にあれば謝りもせず普通に元通りです。私は離婚と言われるだけで毎回傷つきその夜は眠れなくなります、やっぱりすぐ言うような人の言葉なので深く捉えないのが1番なんですかね?
暴言ばっか吐いてくるので思っているのかはよくわかりませんが、今も言われて寝れなくなりました、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺は離婚したいって毎回言われるんですか?😭
それなら本当に離婚考えます、、

• ぽん

ぽん

おっきい喧嘩すると言われますね必ず、、付き合ってる時からおっきい喧嘩があると別れようって言われてきてたので( ; ; )
    それが終わるといつも通りすぎるんですよね、

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

離婚て簡単に言う人って、どうせ離婚されない、何を言っても大丈夫と思って軽く言うんでしょうね。
実際、私は元旦那に対し離婚離婚と軽々しく言っていました。
実際私の場合は、子連れ再婚だったという事もあり、うまくいっていませんでしたしDV等、傷つく事も私も言われ続けていた為離婚しました。
ストレスから解放され子育てしていますが、子供たちから父親を奪ったと言う負い目はありますが、子供からは【あんな父親ならいない方がまし】だと言われて救われました。

ぽん

よくそう言いますよね、多分そう思われてると思います、、。毎回離婚と言われると泣いてるので、
子供からそれを言われると救われますね😭 子供にとってなにがいいかがわからないんですよね、、

はじめてのママリ🔰

お子さんの前で喧嘩したり暴言吐いたりしますか?
毎回離婚と言われて泣いている姿をお子さん見ているのでしょうか?
子供の前で喧嘩などするなと言う方が難しいかもしれませんが、子供に喧嘩しているところを見せるだけでも虐待と言われています。
2歳5ヶ月だと言葉数も増え、自宅で聞いた内容を言ったりもしますし、環境もよくなければ子育てもしんどくならないでしょうか?
ぽんさんもストレスを溜めないようにしてください。

はじめてのママリ

それってDVって知ってましたか?
すぐに出て行けとか離婚というのは、脅迫なんです。眠れなくなるのは当然です。
一度実家に帰って、旦那さんに「本気で言ってるんですか?これからどうするつもりなのか私の実家に来て親の前で説明してもらえますか」と言ってやりましょう💢