※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春に753の撮影をし、秋にお参りを予定していますが、袴を購入する必要がありますか?袴をレンタルして撮影後にお参りできるスタジオは、スタジオアリスが選択肢になるでしょうか。

先の話ですが春先に753の撮影をして秋にお参りを予定してます。

ですがその場合袴を購入しなきゃ厳しいですよね?😭

春先撮影して秋にまた着付けしてだとめんどくさいですかね😭💦

袴レンタルして撮影の後お参りできるスタジオは、スタジオアリスくらいしかないんでしょうか😭

コメント

deleted user

楽天でレンタルして、その袴でスタジオマリオで撮影しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レンタル似合う似合わない心配じゃなかったですか?(´;ω;`)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色味似合いそうなのを探して厳選しましたよー☺️写真通りなのが届きましたし6800円くらいでめちゃくちゃお得でした🥹👏🏻

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物も綺麗でしたか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とっても綺麗でしたよ〜!ちなみこちらです!きものレンタル宅急便というショップですね☺️ちなみに私も他のショップで着物レンタルしましたがとっても綺麗でした🙋🏻‍♀️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーかっこいい😭

    ママさんもマリオで着付けして頂いたんですか?🥺❤️

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マリオは子供のみの着付けなので、わたしは美容室です🥹息子がグズったら嫌だったのでレンタル期間内の次の日に撮影しました🤣!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着たらこんな感じですー👏🏻いいですよね🥹

    • 12月7日
ちちぷぷ

レンタルしてでいいと思いますよー!
着付けは自分でできるよと呉服屋の友人に言われてます。自分でやるつもりで準備してます🙆(まったく練習してないですけど笑)