※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

明後日初の凍結胚移植。毎日湯船に浸かり、よもぎ蒸しとマッサージを受けている。内膜7mmで、エストラーナテープとルナティスを使用中。移植日や判定日の過ごし方について相談。

明後日初めての凍結胚移植です!
この1週間毎日湯船に浸かって、先週はよもぎ蒸しとマッサージへ。明日もよもぎ蒸しへ行きます!
先週の時点で内膜7mmでした…😭
ホルモン補充周期のため、エストラーナテープとルナティスを併用してます!
移植日当日や、翌日、判定日までみなさんどのように過ごしましたか?🥺

コメント

さちこ

わたしは妊活期間、妊娠初期は湯船入らない派です😅膣に水入りやすいので…冬は寒いんですけどね…
移植後は普段通り生活してます!
いい結果になりますように🫶

• 🕊

🕊

そうなんですね😭😭
    一気に寒くなったタイミングってこともあり毎日湯船に入ってました😂💦
    ありがとうございます😊
    まだ移植前なのにソワソワしてますがストレス溜めずに過ごそうと思います✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

夏前でしたが、毎日暑い中白湯飲んで腹巻きもしてました🥹✨
靴下も長め丈を履いて足首を冷やさないようにしてました。

移植してからはテープや膣剤や薬などを忘れないように徹底して、あとはリラックスして過ごすように心がけてました!

うまくいきますように🤗🌸

• 🕊

🕊

温活大事ですよね✨
    寒くなったので冷やさないように気をつけます😂

特に安静とかの指示はないんですかね?🤔
    振動はあまり良くないと聞くので、自転車より歩きに変えたりしようかなと思ってますが…🥹
    お姫様生活が良いとか聞きますが、最近はあまり関係ないのでしょうか?💦

• 12月8日