※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

コロナについて教えてください。コロナに感染して、どれくらいで熱が下…

コロナについて教えてください。
コロナに感染して、どれくらいで熱が下がって体調良くなりましたか?微熱が続いた方はいらっしゃいますか?

コメント

どんぐり

私は発熱してから三日間、珍しく熱が続きました。最高で38.6が丸一日ほど、あとの2日間は、37度台をうろうろって感じでした。もともと発熱するタイプではなく、4年前の乳腺炎以来の発熱でした。
風邪での発熱は、もう10年くらいないかもって感じの人間です。
そのあとも、だるさが抜けず、5日間ほどぐだぐだしてました。
もう1週間半ほど経ちますが、時々めまいのような症状が残ってます。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😊
    今、療養期間中で旦那さんが高熱からの微熱があります。ピークは過ぎたと思うのですが、なかなか良くならずです。どんぐりさんはめまい、良くなってきていますか⁇💦

• 12月8日
  • どんぐり

どんぐり

目眩は、よくなってます。まだ横になるときなど、姿勢を変えると違和感ある時ありますが、かなり改善されました。
    ご主人も早くよくなるといいですね!
    お大事になさってください🍀

• 12月8日
はじめてのママリ

今、絶賛療養期間中です。

息子と娘は2日で熱も下がって他の症状なしです!
2人とも最高39.8℃でした。

夫は2日間38℃台、その後2日微熱。熱が微熱になったと同時に咳、鼻づまり、倦怠感あり。

私は最高39.4℃、4日間熱があり、まだ微熱が出たり下がったり。咳、鼻づまり、倦怠感はまだ続いてます。

• みぃ

みぃ

療養期間中なのですね。同じく療養期間中です。4日熱があり微熱も出たり下がったりなのですね。旦那さんが高熱からの微熱で、微熱が上がったり下がったりしてなかなか落ち着かないです😣

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは3.4日熱でそこから咳で最後めまいが残って動くとダメでした、1週間はだるくてほとんど寝てました、子供も旦那は1日熱が出たのみでずっと元気でした。

• みぃ

みぃ

めまいの症状は良くなりましたか⁇💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間でなんとか復活しました!

• 12月8日