※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

コロナについてなんですが、土曜日に旦那がコロナにかかり、今日私は陰…

コロナについてなんですが、
土曜日に旦那がコロナにかかり、今日私は陰性だと分かりましたが娘が熱があり咳をしてます。明日病院に行こうと思いますが、コロナかもしれません。

旦那は今ホテル療養中で戻ってくるのは土曜日です。
これだと、娘もまだ治っていない+私もかかってるかもしれないのですが、旦那にまたうつる可能性ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

家族内で移しあったウイルスであれば型も同じなので心配ないようですよ!
我が家も全滅してしまい、息子1人だけ療養があけるので心配で保健所に聞いたところ上記のように言われたので家庭内感染なら大丈夫だと思います。

• もなか

もなか

そうなんですね!
    心配でしたが、よかったです✨

• 12月8日
どんぐり

我が家は、長男から次々に感染し、最後の次男はまだ隔離期間内ですが、すでに隔離期間があけた長男とパパママは、もう社会復帰し、仕事場にも幼稚園にも行ってます。下の子はまだ隔離期間中なので保育園に預かってもらえません。
どうやら、家族内で再感染しないとゆう前提らしいですが。。

• もなか

もなか

そうなんですね!
    心配ではありますが旦那には安心して戻ってきてもらおうと思います☺️

• 12月8日