※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日にディズニーランドに行きます。子供は一人で2歳ちょうどです。最…

日曜日にディズニーランドに行きます。
子供は一人で2歳ちょうどです。

最近ディズニーいかれた方で、こうした方がいいよ!とか、反省点とかあれば、ぜひ参考にさせてください☺️✨

ご飯は特にここで食べたいとか、レストランがいいとか、そのようなこだわりはないので、なるべく時間をかけずに済ませたいのですが、おすすめの場所や時間帯はありますか?

そのほか、おすすめの周り方やスポット、乗り物などあれば教えてください☺️

コメント

レンコンバター

とりあえずインパしたらすぐにショーのエントリーを❣️
10:30-11:00くらいに早めのお昼?を食べた方が混みません✨
グランマサラというオムライスあるレストランがオススメです💕

乗り物はイッツアスモールワールド周辺とトゥーンタウンあたりを楽しむ感じでどうでしょうか☀️
ビックポップコーンも食べたことなければオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐショーのエントリーですね💕✨

では、10時半には昼食を取ろうと思います💪
    レストランのメニュー調べたら美味しそうですね💕

去年は歩けなかったので、トゥーンタウンまわるの楽しみです🥰

• 12月8日
  • レンコンバター

レンコンバター

はい!是非❤️
    ミッキーのフィルハーマジックやピーターパンがうちの子は好きです✨
    楽しんできてください!

• 12月8日