※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで、中途半端に気持ちが悪い時、どうしてますか?吐くほどでもないけど、胃がムカムカして気持ち悪い🥶

つわりで、中途半端に気持ちが悪い時、どうしてますか?
吐くほどでもないけど、胃がムカムカして気持ち悪い🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと吐いたら治るわけでもないし、どうしようもなかったです🥲
横になったり、まだ飲めるすーっとする飲み物飲んだり、ひたすら我慢してました。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよねー!どうしようもない。。胸も痛いし、子宮が大きくなっていくような地味な痛みと気持ち悪さでもうはよ終わってーて感じです。

• 12月7日
ちゃま

私はとにかく寝てます。
日中はこどもも幼稚園行ってていないので横になって休んでいます。

• ママリ

ママリ

私もゴロゴロしてます。。
    日中は仕事をしないといけないので、休み休みですが仕事して、夜は一生ゴロゴロです😵💦

• 12月7日
(   ◜▿◝ )

寝てひたすら誤魔化してます🥲
辛いですよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

寝たいんですが、変な時間に寝ると4時台とかに目が覚めて🥹💦そこから眠れなくなったり😵

• 12月7日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

わかります!というか、今の私の生活リズムがそれです!笑
    とりあえず寝て、3時、4時に起きて色々やってから寝ると1時間は経っているので、そこからお布団に入っても眠れないのでひたすら携帯いじって眠くなるまで待つと1、2時間しか寝れないので朝が辛いですが今は仕方ないと思って過ごしてます😭😭😭

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

日中は仕事をしてるので寝ることはできず、早くて21時半や22時とかになると普段6時間とか7時間睡眠なのでとんでもない時間に目が覚めて……こりゃたまらん😭と外はまだ暗いのに目はぱっちりで。とりあえず携帯でゲームしたりして時間潰してます!

• 12月8日
ママリ

胃酸が上がってきてしんどいときは牛乳飲むとアルカリ性で中和されるのかだいぶマシでした。悪阻でも牛乳は飲めたのでできましたが😂あと頭高くしてました。

• ママリ

ママリ

牛乳!!!私、昔から牛乳飲めないんです泣 何かに混ざってたらいいのですが、単体では飲めなくて🥲ココアとかじゃダメですかね…

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

大丈夫と思いますよ!悪阻でさらにうけつけないとかならやめた方がいい気がします🥲

• 12月8日
たん

昨日の夜まさにそれでした🥲夜だったので横になって唸るしかなかったですが…
日中ならシュワシュワする飴なめたりしてます。
吐きすぎてやられた喉をいたわる為、いまはなるべく吐かないようにしてます😊

• ママリ

ママリ

食べてもないから吐いても何もでてこないし、ただただ胃液で喉やられて切れるし血吐くし🩸で酷い時はこんな感じですが、そこまで行かない中途半端に気持ち悪いときは私も同じく唸ってます笑

• 12月8日