※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

総務事務の派遣で暇で、仕事がない。前の受付事務も同様。社員は忙しく、自分はPCで時間をつぶしている。手が空いている時、他の人は何をしているか知りたい。

派遣で総務事務していますが暇です。
社員さんは忙しそうですが私は暇です。

前も派遣で受付事務でしたが時間を持て余してました。
今も持て余しています、社員さんに仕事あるか聞いても1時間もかからない仕事ですぐ終わり次はないという感じです。

背中に社長室があり変なこともできないし
小さい会社で同じ階に役員がいるので雑談もできず
ずっとPCぽちぽちしているふりやニュースばかり見てます😅
暇な時は1日の半分暇です😂

手が空いている時みなさんはなにしてますか?

コメント

りあ

私は新入職員で仕事がないときは
資格試験の勉強してました(^-^)/
あとはタイピングの練習とかしてました。
仕事貰えないのって、時間過ぎないし
忙しいときよりダルいですよね(´;ω;`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Excelの関数とかたまに調べてます。(笑)
    息子迎えに行きたいよ〜でもお金〜と耐えてます。
    家計簿とか書いちゃいたいです(笑)

    • 12月7日
  • りあ

    りあ

    関数いいですね!
    家でやらないといけないもので外出先でもできること、
    どうせなら済ませちゃいたいですよね(;_;)
    お仕事お疲れさまです><

    • 12月7日
deleted user

私の派遣先も日によってのバラつきがあり、今日はほぼ仕事はありませんでした😂
同じくPCでネットニュース見たり、派遣元のHP見たりして過ごしてました。福利厚生の知らない情報を知ったので見てみるものだなと思いました😳
明日は在宅勤務させてもらうのでマイペースに過ごせそうです…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    派遣だとそんなもんなんですかね😅
    私もよくHPみてます!!
    同じようなことしてますね(笑)
    在宅羨ましいです〜
    息子の体調不良で結構お休みしても仕事たまらず😭
    退屈すぎてしんどいです🥱

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

暇なときは、電話を取るか、色んな会社から電話がかかってくるので、今度から聞き取れるようにお客様の会社のホームページ見たりしてました!後は、共有フォルダ見に行って色々予習?してました^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも電話とっています😂
    派遣だからあまりフォルド見るのよくないかなと見てなくて💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに見ていいよって言われてないと見づらいですよね😭

    • 12月8日