※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の忘年会代は家計から出すとして、二次会も出して!と言われたんです…

会社の忘年会代は家計から出すとして、二次会も出して!と言われたんですが、みなさんならどうしますか?
私は二次会は自分で出せば??と思っているのですがいかがでしょうか、、、

コメント

ぽこぽこ

二次会、自由参加になってるなら自分で出してもらいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!ありがとうございます☺️

• 12月7日

忘年会が一回なら家系でもいいかなーとも思います☺️
うちの場合ですが、普段飲みに行かないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の忘年会は1回なのですが、友達との忘年会が他にも何度かあります。
    会社の忘年会会費が5000円で高いから出して欲しいと言われたので仕方ないか、、、と思ったのですが、後日仲良いメンバーで二次会誘われてその分もお願い!と言われたんです😅
    考えとく〜とは言ったんですが。

うちな普段から月1.2で飲みに行ってます、、、

• 12月8日

忘年会が家計からなんですか😱
会社負担のとこしか、聞いた事ないです

自分で出すなら、わざわざ会社の人と夜遅くまで飲み行く必要なしですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会社負担じゃないの珍しいな💦とはおもったんです!
    (普段からお金ない人なので本当に出ないのか?と少し疑っています。笑)
    そうですよね!二次会断ればいい話ですよね?😅

• 12月8日