※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

4歳の子には12インチの足けりバイクが適していますか?

4歳の子なんですが元々体幹が弱くて最近足けりバイクができるようになりました。家にはないので買いたいと思ってるんてますが何インチがいいのか悩んでます。
補助輪つき自転車はおさがりであるんですが。
12インチだと小さいですかね?お店で乗らしてもらったときは良さそうにみえたのですが。🙂
4歳の子でも12インチでも大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

身長は何センチでしょうか?
あまり小さいと乗りにくいと思います💦
うちの子は4歳の時に16インチ買いましたよ🤔

  • まりも

    まりも

    98センチぐらいだとおもいます。
    足けりバイクでも16インチがあるんですね!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14インチでも良さそうですけどね🤔
    キックバイクにペダルがつけれるタイプ買いました!

    • 12月7日
  • まりも

    まりも

    14インチか悩んでました😖
    14インチのやつも試乗してこようとおもいます。🙂

    • 12月7日