※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
子育て・グッズ

家族全員がコロナに感染。熱や味覚障害があり、娘は咳と鼻水がひどい。同じ症状のお子様いますか?

家族でコロナに感染しました。
私と旦那は2日間だけ熱があり、味覚は今もありません。
もうすぐ2歳になる娘も、熱が二日間あってそれから咳がひどくて、夜も寝れないくらいずっと咳をしてます。。。
あと、鼻水もひどいです💦
同じようなお子様いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの年齢は違いますが、、、息子が生後2ヶ月の時にコロナに感染しました。うちも家族感染です。
熱が2日間(38.0°くらい)、熱が下がったと思ったら咳と鼻水が出始めました。
病院で通常の風邪薬を処方されて飲みましたがあまり効果がなく…
自宅療養期間が終了しても2週間くらいはずっと鼻水グズグズしていました😥

• NITI

NITI

コメントありがとうございます!咳もひどかったですか??

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳もしていましたが鼻水の方がひどかったです🥲
    咳も鼻水と同じくらいのタイミングでほぼなくなりました!
    不安だと思いますがお大事になさってください😭

• 12月8日
いーくんママ

1歳1ヶ月の息子がコロナになりその後私が感染し旦那さんも感染しました。
症状自体は息子は3日ほどで落ち着きましたが
夜泣き 癇癪 食べムラで1週間ほど気が気では無かったです…

はじめてのママリ🔰

あまり咳がひどいと肺炎になる可能性があるので熱も同時に続くようであれば気をつけたほうがいいとおもいます😭
酸素濃度を測る計測器とか市町村によってはレンタル無料のところもあるようなので調べてみてください!
お大事になさってくださいね💦