※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
サプリ・健康

3日託児所でお昼寝後👦🏻38.4℃帰ってきてから2日間39℃前半でだいぶしんど…

3日託児所でお昼寝後👦🏻38.4℃
帰ってきてから2日間39℃前半でだいぶしんどそう💦
👨🏻はこの日に4回目ワクチン接種💉

4日医療機関にて抗原検査で陽性反応🦠
本当はこの日に👩🏻4回目ワクチン接種の予定だったが
キャンセル、、、💉❌
この日から👦🏻は咳と鼻水だけで元気。

6日朝から👩🏻全身に強い痒みの蕁麻疹が出てきて
痒くない時がないぐらいの頻度で夜も眠れない。
少し喉に違和感。

7日も引き続き蕁麻疹はひどくなる一方で母に飲み薬と
塗り薬を買ってきてもらうが痒くて我慢できない。
👨🏻自宅で医療用抗原検査キット陽性反応🦠
👩🏻も昼間蕁麻疹と喉の痛みが増してるので検査するが陰性。
夜になるにつれて体に力が入らずフワフワとするので
熱を測ると38.8℃🤒

確実私も陽性だと思うんですが、調べるとコロナで
蕁麻疹が出る方がいらっしゃるみたいで💦
同じように蕁麻疹出た方いらっしゃいますか?😵‍💫
終わりのないどうしようもないこの痒みに気が狂いそうで
どのぐらいで引いたか教えていただきたいです🙏🏻

写真のような蕁麻疹が頭、首、耳(腫れ上がってる)、
手、腕、腰、お尻、足全体的にできています😭

コメント

ドキンちゃん

コロナの情報じゃなくてすみません。
おそらく熱があって体温が高いので痒みも増してるんだと思います😣
痒みが強いところを氷嚢があれば氷嚢とか、無ければ保冷剤をタオルで巻いたりして冷やして見てください!もしかすると少しマシになるかもしれません😣

早く良くなるといいですね😢

  • k.mama

    k.mama

    ありがとうございます🙏🏻
    熱が出る前から蕁麻疹は出てた
    ので完全ウイルスによるものだと思います😭
    早く治ることを祈ります🙏🏻

    • 12月8日