※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん(21)
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝付けず、ドライブで寝る癖がついた。対処法を知りたい。

昼と夜の区別がまだついていないからか、日中はミルク飲んで寝ますが、夕方からミルク飲んでもオムツ替えても何しても泣いてて、元々吐きやすいのでゲップしても1時間縦抱きにしてもミルクを出してしまいます。
酷い時は3時間ももちません。ドライブデビューをし、車だとほんとによく寝てくれる🙇‍♀️癖がついてきたのか、やはり布団に寝かせるとはっ!と起きてグズグズし泣き始めます。眠いのに思うように寝付けず寝ぐずりをしててほぼほぼ毎日ドライブしてます。(5時間くらい💧‬)旦那も朝早いし、上の子も起きてしまうというのもあってずっと泣かれてるくらいならドライブしてた方が気持ちも落ち着くと言いますか…。(めっちゃ眠いですが😵‍💫)なにか対処法とかありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方の謎のぐずり、あるあるですね🥲
背中スイッチの対処法なら、スワドルとかはどうですかね?
スワドルで結構よく寝てくれてました!

• ちゃんまん(21)

ちゃんまん(21)

スワドル良いっていいますよね!!気になってるものの中々買えず😭
    早速購入してみます!✊

• 12月7日