※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが中卒の人いますか?🥺なんの仕事をされてますか?また、差し支え…

旦那さんが中卒の人いますか?🥺
なんの仕事をされてますか?また、差し支えなければ大体のお給料も教えて欲しいです

旦那が中卒で10代の時バイトで入った飲食店で正社員にしてもらって10年働いていますが、週6勤務の帰宅は夜中12時で毎日ワンオペで妊婦でふたり子供見てるのがキツすぎて転職して欲しいのですが、資格無し職歴なしの中卒で何ができるのかと、、、

出産さえ終われば、私は看護師なので私が夜勤などバリバリ働いて専業主夫やパート主夫でもいいと思ってます。プライドが許さなそうですが😂、、、

コメント

ちゃん

うちは高卒ですが、重機に関わる仕事をしてます。年収は500万いかないくらいです。
私も正社員で働いてるので(今は育休中)、専業主夫やパート主夫になって欲しいなって思ってるのでコメントさせてもらいました😂
私は旦那にパートになってよーって伝えてるのですが、やはりプライドが許さないそうで全然仕事やめてくれません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートでも仕事してるなら別にいいじゃん!って思いますよね🤣
    別に旦那が正社員で奥さんがパートみたいなのじゃなくて逆でも全然いいと思うんですよ😅😅

• 12月7日
りこ

旦那は16歳の時から同じ建築会社で働いておりそこから個人事業主になりました!
月の収入は70万〜80万です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人でやられてそこまで稼いでるの本当に尊敬します...
    旦那もそういう経歴があれば😭

• 12月7日
  • りこ

りこ

それでも税金で取られちゃうので、毎月貯金なんて出来ません😢
    私も派遣で働いてますが今4人目を妊娠中なので働けなくなるので不安です

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

中卒です🙋‍♀️🙋‍♀️
今は業務委託で軽貨物ドライバーしてます!
始めたばかりで慣れないので18~23万程です😭体力的にキツイのと、夜が遅いので私がしんどくて2ヶ月後転職します!
転職先は母の知り合いがしている会社なので中卒でも気にしないよ!と言って頂きました🥲⭐️

妊婦さんでワンオペ2人凄すぎます😳1人でもヒーヒーです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅いの本当にしんどいですよね😭😭
    次男がまだ生後10ヶ月なので歩けないし長男は3歳で言うこと全く聞かないしで毎日地獄みてます笑
    お互いがんばりましょう‼️

• 12月7日
我が子が1番❤️

うちの旦那が中卒の専業主夫です😂
厳密に言うと、食っていけない趣味に毛が生えたくらいの特殊な事してるので、私が仕事しながら育児と炊事は全部やってます🙋🏻‍♀️ 私が掃除嫌いなので、掃除だけやらせてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主夫の方いるんですねー!!奥様だけの仕事で充分食べて行けますか??😣
    私は皿洗いが嫌いなので皿洗いやらせたいです🤣笑

• 12月7日
あんず

うちも中卒ではないですが同じようなもので主夫兼私の仕事の手伝いしてもらってます。
料理も掃除も私より断然上手いので回ってます。
旦那様もプライド捨てて色々向き合ってくれたらいいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く家庭が回るならいいですよね専業主夫とかでも😭
    パートってのも嫌みたいです😭😭

• 12月7日

高校中退で中卒です!現在は鳶職してます⛑️
高校通学してた時は飲食店のバイトをしていました。中退後は鳶職を、そしてトラックを運転したくなり転職、また鳶職に戻って現在に至ります💪🏼現在24歳で年収600万くらいです。週6勤務、朝5時半に家を出て行き夜は7時半頃帰ってきます🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くて大変ですね🥲お弁当とか作ってますか?大変そうです...
    帰りがそれくらいなのは羨ましいし年収も高くて羨ましいです笑

• 12月7日

退会ユーザー

毎日お弁当持たせてます!私はパート勤務です🥲
    夏は夜9時とかに帰ってきます💦朝は年中同じくらいです😭
    でも体にガタが来たら務まりません🥲💦頑張っても50歳くらいまでなのかなぁと思ってます…👴🏻笑

• 12月7日
ママリ♡

中卒で建設業です!
週6勤務
月大体少なくて70〜多いと120です!
42歳で16歳から働いてるので
役職もありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建設業でそんなに稼げるんですね!!羨ましいです🥺🥺🥺
    やっぱ若い時から続けてるって感じですね🧐

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます(_ _)
意外と中卒でもすごい稼がれてる旦那様ばかりで羨ましいです😭😭