※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

29週からリトドリン点滴を続けていた方が、32週から服用に切り替える予定です。張りがあまりない状況でも、座るだけで苦しくなり、不安があります。頸管は1.2㎝、子宮口は開いてきている状況です。高位破水で入院した経験があります。

点滴から服用に代わった方、何週まで持ちましたか?😢29週から今リトドリン点滴を続けてきました。明日からリトドリンを減らし、ニフェジピン服用する予定です。
来週32週からはニフェジピン服用で点滴をやめてみましょうと言われました。

NSTの時は安静にしてるから、継続的には張りがあまり無いように見えますが💦

座るだけでも張って苦しくなり、立ったり歩くと尚の事張って苦しくなので、不安です。頸管は1.2㎝、子宮口は開いてきてて、高位破水で入院しました🥲破水は一旦落ち着いているようです。

コメント

あーママ

私は点滴外して2日後に退院し、3日後に出産しました😂💦
29週4日辺りから点滴開始して、36週2日で点滴外して36週4日に退院、37週で出産でした!

• まま

まま

早いですね!😂
    点滴外した後は張り止めの飲み薬など飲んでいましたか?

• 12月8日
  • あーママ

あーママ

早かったです😂
    リトドリン飲みました!

• 12月8日
  • まま

まま

ありがとうございます!

ええええ😭😭😭
    そうなんですか⁉︎

やっぱり点滴と服用は違いますね😂😂!!
    ひええ!

• 12月8日